てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › サバニ › 名護サバニ遊び

2009年12月01日

名護サバニ遊び

12月に入っったらやっぱり寒いですねー、でも台風の影響かな?

さて、先週末は名護でサバニのイベントに参加してきました。

かの有名な座間味サバニレースの優勝チームである海想さんのお誘いで仲間を誘って参加してきました。

今回のイベントはかなり緩い感じのもので、サバニに乗ったことの無い人達、若しくはサバニに関係する人がぱらぱらと集まって各々サバニを楽しむというものでした。

お昼前にカッタカさんが到着し子供と一緒にアウトリガーつきのサバニに乗っていました。

と、ここで参加者に外人登場!

スタッフはあたふた!

そこで僕が一言!

「あ、英語喋れますから通訳しますよ!・・・・・・・・・彼(カッタカさん)が!」

しますよ!から彼が!の間に微妙な間があったのは気にしないで欲しい。

カッタカさんはペラペラと英語を喋って外人の方にあれこれ教えていました。

カッタカさんカッコイイ・・・。

さて、イベントの様子はこんな感じ

僕は準備も手伝いましたがOC4と違ってかなり準備は大変でした!
名護サバニ遊び

サバニは凄く重たいけど女の子も手伝います、帆を広げる姿はカッコイイ!
名護サバニ遊び

船を下ろしたビーチから会場までは300mほど離れていたため4艇のサバニが海を走る姿は圧巻でした!
名護サバニ遊び




同じカテゴリー(サバニ)の記事
Holoholo in 座間味島
Holoholo in 座間味島(2011-09-08 17:39)


Posted by okiholo at 15:37│Comments(3)サバニ
この記事へのコメント
テラ、サバニ交流会のコーディネートお疲れ!

あ~んど、子供達とも遊んでくれて、ありがと!

サバニもSUPもおもしろかった!

Alanの英語は香港訛りで聞きにくかった!
Posted by kattaka at 2009年12月02日 01:22
>カッタカさん
週末は遠いとこお疲れ様でした!
子供達も楽しめたみたいで良かったですねー^^
通訳助かりました!
週末はOC4やりますよー!
そんあですか?
Posted by okiholookiholo at 2009年12月02日 02:46
間違えた!
どんなですか?でした。
Posted by okiholookiholo at 2009年12月02日 02:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。