てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 大会 › 豊崎カヌーレース 結果

2009年11月16日

豊崎カヌーレース 結果

豊崎カヌーレース 結果
最後は走ってフィニッシュ!

さーーて結果は・・・・

タララーーーン!


豊崎カヌーレース 結果

・・・・・・

・・・・・


7位・・・


遅ーーーー!

でも頑張ったからいいの!

もう一回やったら・・・今度こそは・・・・もう少しコーナーで・・・・・

と皆悔しそう!

そしてもう一回漕ぎたいと皆が思いました。

その思いが通じてもう一度レースに参加する事ができ、結果は5位と成績を伸ばす事ができました!

今回の大会では楽しませてくれた上に色々勉強になりました!

宝ハーリークラブのもーりーさん、だいじろうさん、それから皆!

本当にありがとうございました!

今度は皆も宇堅ビーチに遊びにきてください!

そしてアウトリガーカヌーを漕ぎましょう!!



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by okiholo at 18:32│Comments(3)大会
この記事へのコメント
これからもどんどん参加して、交流していきましょう。


そのために


ウェット買わんと・・・。
Posted by kattaka at 2009年11月16日 21:28
ホロホロバドラーズ倶楽部のメンバーのみなさん、ほんとにお疲れ様でした!!そして5位おめでとうございます!また、倶楽部の歴史が刻まれましたね!!ミキティーの頑張りはすごいですね~!
実は、当日、健途は期末テスト勉強の追い上げの日。。。カヌーかテスト勉強か、迷うことなく?!カヌー&謎の賞品をえらんだ健途でした!!帰宅後、半べそかきながら塾へダッシュしていました。。。みなさん健途のテスト結果をお楽しみに!!更なる倶楽部の活躍が楽しみです!
Posted by kento父&母 at 2009年11月16日 22:54
へへー、かったかさんのウェットは笑えたなー、
かっこいい事言ってたのに台無しでしたよ^^

ちなみにコーナーのもあるはず、テツヤさんに写真渡してHPに載せてもらいましょうね!

→ケントはテストの結果をむーねーさんに報告だな!
 気合入れんと怒られるはずよー!
Posted by okiholo at 2009年11月17日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。