てぃーだブログ › ホロホロパドラーズクラブ › 津堅島チャレンジクルージング › 津堅島チャレンジクルージング むーねーさんとヤジが来た!

2009年09月13日

津堅島チャレンジクルージング むーねーさんとヤジが来た!

ども、テラです!

この前の津堅島チャレンジクルージングの体験記を自身のブログで綴っていたのですが、

せっかくアウトリガーカヌーの事なので、所属クラブのブログで書こうと思いました。

途中からになりますが、宜しくお願いします。

ちなみにコレ以前のストーリーは沖縄HUNT
で読んでください。

では、いきます!

楽しい酒は残らない!

それを実感した朝だった。
津堅島チャレンジクルージング むーねーさんとヤジが来た!
寝る間も惜しんで飲んで騒いだのにもかかわらず、意外に調子が良い!

すがすがしく目覚めた僕は朝一のフェリーで到着する予定のインフルエンサーのむーねーさんと、インフルエンザ被害者ヤジを港まで迎えに行くことになっていた。

むーねーさんは新型に毒され今回のクルージングを直前で断念するも、2日目だけは参加すると駆けつけてくれたのだ!

そしてヤジは健康そのもの、家族全員健康なのだが子供の保育園がインフルエンザの影響により休園、

そのため子守をしなければならないとこれまた前日に断念!

しかし家族の協力を得て2日目は参加することができたのだ。

朝飯を食べながらしばし歓談。

明らかに具合の悪い人もいるが皆意外と元気だ。

今日の出発は10時過ぎの予定、

9時に全員集合し少し遊んでから本島を目指す事になった。

それぞれ船に乗ってスノーケルポイントで遊ぶ事に。
津堅島チャレンジクルージング むーねーさんとヤジが来た!



同じカテゴリー(津堅島チャレンジクルージング)の記事
フィナーレ
フィナーレ(2010-09-09 21:48)

Vol.4
Vol.4(2010-09-08 21:14)

続いて
続いて(2010-09-06 09:11)

お待た
お待た(2010-09-05 20:46)

動画完成
動画完成(2009-10-23 13:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。