Merry Christmas and ホロホロ忘年会

okiholo

2011年12月23日 08:53

メリークリスマス


おとといは学童さんとケーキづくり、
昨日は保育園児とクリスマスパーティで楽しみましたFukuです。


冬至で冷えた県内、風邪引きさんがまわりに多いです。時節柄、体調に気をつけて年末年始を過ごしてまいりましょう

あっ、今度のムーチー(沖縄行事の鬼餅)、元日になってますよ正月がムーチービーサだとやっぱり寒くなるのかな。。。

一足先に子どもたちは冬休み突入ですね。まずはみんなのサンタさん頑張ってね〜

公園で学童(幼稚園)さんと遊んでたら・・・

「せんせぇーっ!せんせー!」

とバッタ探しに離れてたKちゃんとSちゃんが必死に走ってきて

「サンタさんがっ、サンタさんがきたっ!」

って。




下調べ?に散歩しているホロホロ〜サンタにあいました

「うちにもきてねー」

「Ho!Ho!Ho〜!O〜K」

約束してくれました☆



ホロホロサンタといえば

今夜ホロホロ忘年会お待ちしております。

「cafe holoholo(カフェホロホロ)」さん

うるま市安慶名1035-1

0989891381


安慶名交差点を安慶名闘牛場(前原高校やバスターミナルがある方とは反対方面)に向かって道沿い右側に、あげな食堂〜とかを過ぎたらみえます。たぶん。


では今夜7時に。ばいちゃ

関連記事