ホロホロがホロホロでホロホロ忘年会

okiholo

2011年12月07日 22:26

毎日ちょっとずつちゃくちゃくとクリスマス飾りに奮闘してたFukuです。

師走ですね〜。
寒いんだか暑いんだか・・・
皆さん体調ご自愛くださいね。

タイトル通り!ホロホロ忘年会やりますっ。


■場所:うるま市「カフェホロホロ」(お店を貸し切り)

■日時:12月23日(金)19時〜25時

■会費:3000円

料理・飲み物はこちらで準備しますが、持ち込みも歓迎です。

■ドレスコード:コスプレで。メンバーケイタが審査します(笑)



クラブとおんなじ名前というご縁のある素敵なカフェさん(写真ない〜m(__)m)で、お世話になった皆様と楽しい“宴”を過ごしたいです。

ホロホロカップの映像もプロジェクター上映

「予告編オープニング」
↓(YouTube)みれるかな

http://www.youtube.com/watch?v=rZHpKCKqT1Y&feature=youtube_gdata_player



うりっ
かっちょえー


ほらっ
観たいでしょーー


もしご参加いただけるようでしたら、だいたいの人数把握をしたいので、ホロホロメンバーまでご連絡くださいね〜

ユタシクウニゲーサビラっ
さて、

さて


忘年会といえば
去る土曜日にハーリーチーム絆とサバニの新夏丸、みずきの忘年会が開催され、ホロホロからムーネーとケイタ、ミキ、フクで参加してきました!



このトロフィーみたいなエークのオブジェ!




参加メンバーの中の“とある匠”の手作りです器用だねぇ。



んで、こうなります




サバニのかわいい模型
(といっても一本から削り出しの上等でウシカキまで再現されてる。帆(ふー)はないって)
は今回のお店、美浜「サバニ」さんのオブジェですが、なんとこのエークをそのままお店にプレゼントーっ


そんな太っ腹なメンバーが集う一席は、


まずY氏の感動系語りが入り〜の〜




T氏の紳士的コメントがあり〜の〜




の後で・・・(笑)
はい、ホロホロからもご挨拶を〜
ということで、
リーダームーネー




手を上げながら
「いつも私が挨拶では恐縮なので今日はケイタからの挨拶でっ」
と、キラーパスが





と、こちらも
そうかい?(笑)
とばかりに手を上げながら


なんかダチョ○倶楽部のどーぞどーぞみたいな流れ



「今夜のお前らの笑顔っ、サイコーだぜ!」
ばいケイタ

いやいやいやいや(笑)

ケイタさんの挨拶、滅多にないからみんなニヤニヤ注目してたんだってば!


ま、まとまったのか和んだのか


宴もたけなわ参加者メンバーM君(左)にかわいいご子息が誕生とのことで、みんなからのお祝いを手渡す“うっかりM氏”(右)





皆さんお疲れ様でした。
帰りの夜中の町になんでか全然ヒトがいなかったのは、翌日が那覇マラソンだったからなのね〜
マラソンもお疲れ様〜
関連記事