台風

okiholo

2011年06月25日 19:49

台風5号がきましたね。
今年は台風の当たり年のようです。
おかげさまで、座間味のサバニレースは延期となってしまいました。
残念です。。。(ノд・。) グスン

まぁ、こんな日は飲んで過ごしましょう~♪っていうのが沖縄流!?ってことで
昨日はサバニ1300Rさん主催の第一回ハーリーパーリーに参加してきました。
南は糸満 『匠』 、『奥武島』、中部は『サバニ1300R』『祭り魂』、北は名護の『カイコン』『友遊海』が
沖縄の中心!嘉手納に集まりました。明るい店主ユリさんの『ウミユリ』とっても雰囲気あるお店です。
私はちゃっかりお邪魔しただけでしたが、人見知りしまくりの私に声をかけて頂きありがとうございました。



ブログが更新されないと言われちゃいましたが
みんな見てるならコメント下さ~い☆ミ
そしたら、もう少しやる気up↑↑↑で更新頑張れると思います!
ね~アツシさんヾ(・ω・o)

関連記事