2010津堅島CC~ゴール~

okiholo

2010年07月23日 20:01

ゴールの津堅島トマイ浜はもう目の前!!



声援にも熱がはいります(`・ω・´)!

『ガンバレー!!』

『あと少しー!!』



『頑張れー・・・・・』

。。。。。


って、


離されてるσ(゚・゚*)?


Σ(゚□゚*)ナニーッ!!



何これ!?このままだと先にOC4が上陸しちゃうけどーーーーーーー!!(゚ロ゚屮)屮

ゴールで両手を広げて

『お疲れ様ー♡』ヽ(´▽`)/

ってやつをやりたかったのに。。。?皆で『せ~の』ってOC4を浜に引き上げたかったのに。。。?

アルミボートを飛び降りようとするも、最終アタックチームは浜へ到着☆クタクタに疲れたクルーによってOC4も引き上げられました。すいません~ごめんなさ~いこのチャレンジ一番の後悔となりました。。。。 肝心のゴールですが、しばらく凹んでいたのでこの辺の記憶があまりありません。。。(´Д`|||) ドヨーン
皆はどんなゴールでしたか?



津堅島に着いてからは少し自由時間♪ヨットのトラブルにより急遽フェリーにて来るコトになったメンバーとお弁当を待ちます。


それにしても。。。。
キレイな海だぁ~♪♪♪気持ちいぃ~☆

関連記事