結果掲載

okiholo

2010年10月21日 00:14

連日、たくさんのあたたか~いコメントありがとうございます!
たくさんのチームの方々に喜んで頂けたことが一番嬉しいです!

ホームページへの大会結果掲載の期限に追われていましたが
ようやく掲載完了致しました!

トーナメント結果、タイムランキングも掲載しておりますので、
また大会を思い出しながら見てもらえたらなぁ~と思っております。


写真の方も見て頂ける様になっています。
削除希望の方、モザイク希望の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。

             大会の結果ページは下をクリック下さい。
             ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



♪いくつか写真をご紹介♪


戦う前の気迫が背中から伝わってきますね~。


あ~、カヌーに轢かれてる~!(すみません。勝手に使っちゃいました♪)


女子優勝のHOLOHOLOGIRLS!


表彰式最後の乾杯!!


ホロホロ TETSUYA

関連記事