土曜日の練習

okiholo

2010年05月09日 23:54

いよいよ梅雨入りしましたね。

先日の金曜日は大雨で「明日はどうかな~」と心配していましたが、
何とか雨は降らず無事練習することができました。

そんな天気の中、
先日の試乗会に参加していただいた「ケンさん」が早速練習に来て下さいました!(パチパチ♪)

今日は、ケンさんを入れて6名だったので4名がOC4、残り2名が陸トレという流れで数回まわしました。
海上での練習内容もだんだんと濃くなってきて、漕いでいても今までと緊張感が違う気がしました。
久高島チャレンジクルージングまであと数えるほどしか出来ない練習です、しっかり集中して取り組みましょう。


最初のOC4メンバー。ケンさんもしっかり漕いでますねぇ~!



陸では、リーダーとハル(カッタカさんの息子)がしっかり練習を見守っていましたよ!!



途中からハルも乗船!(真ん中でポツンとかわいいですねぇ~。)
ケンさんの背中しか見えてないんじゃない?!



そして、最後に私と入れ替わるようにして久々に「直人さん」が登場しました!!
(写真なくてすみません・・・。)


今回の練習日程、ブログに掲載できなくてすみませんでした。
たんくさんの方の参加をお待ちしています!!

テツヤ

関連記事